NEWS

さとう衣料店のブログです。

引越しはわくわくするものですね。

新年度初のDIYは外壁塗り

年度末です。

この春に宮古を離れるというお客様がちらほらいらっしゃいます。
宮古の記念にスタジオオリベのデニムを。
新天地で心機一転!にお財布を。
非常に残念でさみしいのですが、ご活躍をお祈り申し上げます。

勤め時代にお世話になった(言いたくないけど面倒見た)後輩も、この春から盛岡に。
服を買ってもらったのはもちろん、
飲み会の迎えから、飲み会、その後の2次会などいろいろ楽しい思い出があります。
人生最初(で最後)の後輩と呼べる人は、君だけだったね。
ありがとうの気持ちをこめて、ジャケットをあげました。
(シャツは買ってね)

そういや、従兄弟もこの春から就職がきまってめでたい。
だいぶ遠回りした感もあるが、意外といい奴なことは知っているからがんばって欲しい。
「スカーゲンでもあげたら?」と妻のアドバイスに、
この時期は意外と出費がかさむことに気がつきました。

宮古を離れるみなさま、たまにはいらしてくださいね。