NEWS

さとう衣料店のブログです。

いっぱい食べて早く大きくなって商店街の一員になろうぜ!

かっこいい服があるだろ~

きょおはくわがさきしょうてんがいのさとういりょおてんにけんがくにいきました。
かっこいいふくがたくさんありました。
いつかぼくもいわゆるひとつのせれくとしょっぷをけいえいしたいです。
ばっちぐー。

鍬ヶ崎小学校の2学年の生徒さんたちが、お店見学にきてくれました。
「いつからお店をやっていますか?」
「一番高い服はどれですか?」
「一日何人ぐらいお客さんが来ますか?」 ぎくっ!
素朴ながらも強烈な質問があり、たじたじでした。

「ところで君達は将来何になりたいの?」と聞いたら、
サッカー選手からはじまって、小学校の生徒さん、ケーキ屋さんなどなど。
ちなみに服屋さんは、、、皆無でした。

お得意様のご実家が東京のケーキ屋さんだと聞いて、
ホームページをみたら、これまたなんとも美味しそう。オリジナルケーキも素敵。
やはり夢があるなあ。

とにかくなんでもいいから、早くお店をやって欲しいと思います。
もちろん鍬ヶ崎で。
鍬ヶ崎でカフェとかやってみたらどうなのよ?
意外とモテるんじゃないの~? 
楽しみにしていますよ。