NEWS

さとう衣料店のブログです。

LIVE!at“ワインバー” カントリーズカフェ

携帯を何気なく見てみたら、
カントリーズカフェのマスターが特別にあけてくれたワインの写真が。

とある社長さんとの楽しいお酒に、
すっかり酔っ払ってがぶがぶ飲んだ記憶がありますが、
後日調べてみると、、、すごくいいワインでした。
じっくり味わえば良かったなぁ。
コストパフォーマンスの高いワインと、レコード。いい雰囲気。
勝手にワインバーと名づけていますが、やはりいい!
(マスター様 またいいワインご馳走してください)

↓ 告知です

そんな素敵なお店で、29日(日)にライブがあります。
宮古の、有名な、みんな大好きなディンプルズの主催のライブ。
なんだか盛り上がりそうですね~。