NEWS

さとう衣料店のブログです。

男の物欲ここに極まれり、とはおおげさか。

東京に住んでいるたつお君が急に帰省してきました。

うちから買ってくれたマリメッコからでてきたのはカメラ。
なんでも今仲間と「写真部」を作っているそうで、、、。
そういや、「昔から俺はニコン派だ。」なんて言ってましたからね。
まさに男が好きになる要素がつまったアイテムです。

いやあ、すごい。
店がきれいに写ります。
欲しい。

その他、その道のプロでもあるたつお君から、自転車もすすめられて、、、。
地方生活者は車なんだよ!と思いつつも、かっこいい、、、。
小径なかわいい自転車、これなら俺にも似合いそう。

いろいろ話していると、これまた急に飲み会にレッツゴー!
男何人か集まって焼鳥屋さんに。
本当にいい写真が撮れますね~。
欲しくなりますね~。
こまった物欲です。
まずは、さとう衣料店へのツケを払わないと何も買えませんが。

どら貸せ~!とたつひろ君。
男はみんなこうなるのね。