NEWS

さとう衣料店のブログです。

Gallery la vie 青野文昭展 ~盛岡・菜園めぐり

店番を久保田さんにまかせて、青野文昭展に行ってみました。

このギャラリーはとても好きな空間ですね。
これまでのものより展示用のアクリルの精度が上がったとのこと。
毎回、作品を買っていく“コア”なファンがいるそうですが、
うちのリビングにも欲しいものがいくつかありました。

新聞の取材も来るとかで忙しそう。
次回は東京!秋の銀座。
こりゃとことん応援します!

Gallery la vie さん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

腹が減ったので、中華料理屋さんへ。
連れのお目当ては、ユーリンチー。
ばかうま!
ここは何食ってもうまい!

ギャラリーの界隈は服屋さんがたくさんあります。
とあるお店で、ご年配のご婦人が楽しんで服を選んでいるのが印象的でした。
圧倒的な店のつくり。
シーズンテーマの打ち出し方が素敵。
うちでも扱っているブランドの服が輝いて見えます。
、、、もっとがんばりたいです。

続いてインテリアショップに。
ジェルデのランプはいつ買えるのだろうか。
悔しいからハガキ1枚買って来ました。

郊外型大型店の進出などで、盛岡市内もいろいろと大変らしいですが、
ギャラリーめぐって、
喫茶店で休んで、
映画でも観て。
こんな楽しみがある街は、やはりいいものですよね。