NEWS

さとう衣料店のブログです。

とっても大好評!の鍬ヶ崎マップを更新しております。

やっぱりみんな大好き鍬ヶ崎。

午後、鍬ヶ崎小学校の先生方がご来店。
「そこで聞いてきたのですが、鍬ヶ崎の地図があるとか、、、」

あっ!それは!!
パソコンが壊れて、バックアップもとってなくて、
頭にきて、更新も何もする気がなくて、
観光客が欲しいと言ったので、あわてて市内のカントリーズカフェに行って、
きれい目のものをもらってきては原本としてコピー使用している
あの地図のことだとピーンときました。

先生方に、そういわれるとなぁ、、、
「今度つくり直りますから!」と作り直しを決定。
子供とは、先生のひと声で、ノせられて勉強も運動もがんばるもの。
考えてみると、教師って大変ですなぁ。
そういや、今の校長先生は、その昔おっきいバイクで通勤してましたね。
おれはかっこよかった!

しかし、これは面倒な作業だ。
しかも、無くなっている店もあってさみしい。
あるはずのない「カフェ」や「雑貨屋」、「バー」を勝手に書き込んでみよう。
楽しみだなー。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

鍬ヶ崎マップはこちらでゲットできます。

こうしん亭 (お食事処)
カントリーズ・カフェ (音楽カフェ、ひげのマスターは全く怖くありません)
田中板金店営業車の窓 (きれいな奥さんは私の親戚)