NEWS

さとう衣料店のブログです。

あやかさん、がんばって。

アコースティックナイト
4.5(日)カントリーズカフェにて
ディンプルズも参加!

今日は早起きして、私用で盛岡に。
午前中で帰ってきましたが、ドライブがとても気持ちよかった!

帰ると、友達がご来店。
おしゃれなジャケットのCDを持ってきてくれました。
傍らに持ってたのが、「DJの始め方」というムック。
どうも、あの日から、目覚めたようで。
非常にわかりやすくて、その性格好き。

ところで、歌手のあやかさんが結婚&病気の告白をしましたね。
ファンというわけでもないし、
ルックスは嫌いでないし、(←むしろ好き)
メーカーさんの「このデニムは絢香さんも履いてるんですよ~」に、それで??だったし、
気がつくと、「まぁがりぃ~くねぇった~~」と鼻歌しているし、、、

悲しいことに、いろんな運命を抱えた人生があるものですね。
なんとか元気に乗り越えて欲しいものです。
「みちのーさきっ、みち~のぉ~さきに~」と練習しながら祈っています。