NEWS

さとう衣料店のブログです。

いまひとつ感。変わるもの変わらないもの。

いやー花巻東、惜しかったねー!

なんでも宮古出身の選手がいるんだとか。
最後まで粘った試合、お客さんと、運送屋さんと手に汗握りながら応援しました。
ピッチャーもいいし、しつこく粘るし。
もう少しあせらず攻めらせればいいのになー、と思いつつも
なかなか見ごたえのある試合でした。
「東北人ってのは、いまひとつ粘りもないしぱっとしねーなー」といじけてましたが、
これからの時代、いい意味で垢抜けて欲しいです。
夏もがんばって欲しいですね。

お昼食いながら観戦中、お客様がご来店。
うちの包装紙を見て「いまひとつだね~」に、妻は苦笑いだったそうで。
まあ、今どき“衣料店”なんてネーミングの服屋も無いだろうし、
社長(お父ちゃんです!)が名古屋にいた時のデパートの包装紙だしなぁ。
このいまひとつ感は、残念ながら変わりません。
ぐすん。

東北人、変われる世代はどんどんいい方向に変わっていって欲しいですね。
時代おくれのには、少し無理なようですが。