NEWS

さとう衣料店のブログです。

春物ブラウスとひだまりのコンビネイションプレイは金メダル級。

…andjump
coconejo

春ものが続々入荷!
検品と入荷チェックで、早くも“もっき”がおきているスタッフ(というより私だけ)。
それでも楽しく試着してみるもんだから時間がかかり、
オリンピックもみなければならないもんだから、ますます時間がかかる。
まあ、のんびりやろう。

春のブラウスとひだまりの肌着が一緒に売れる日。
なんでも、スノボーに行くんだとか。
わかるー!(←行ったことありません)
そういや、オリンピック選手のチェケラッチョな行動が問題になってました。
基本的に嫌いではないキャラクターだし、
でも隣にいたら、ぶん殴りたくなるキャラクターではあるが(相手が弱そうな場合に限り)、
応援むなしくメダルなし。
大学が観戦応援会云々を自粛したという話は、少しかわいそう。
少子化の時代の大学経営、それで大丈夫かな?
というより、多少は大人が守ってやらなきゃという気もする。
(ちなみに、ひだまり肌着はあなたの体温を守ります)
彼はどこに帰ればいいのだろうか。
まあ、好きな女性の元と行きつけの飲み屋に帰れりゃいいか。(←吉田類の影響)

明日からは暖かくなりそうですよ。