NEWS

さとう衣料店のブログです。

さとう新聞、おしゃれな店にぴったりです!?

雪が解けてうれしいので、店番をスタッフくぼたさんにまかせて
お外に飛び出しました!(←こればっかり)
借りていた本を図書館に返して、ラ・ターシュさんに寄ってみよう。
ちゃっかり、うちの新聞を置いてもらいました。
おしゃれなお店にぴったりだなぁ。

カプチーノとショコラショーを頼んで小休止。
ふと見ると、コーヒーカップでビールを飲むという
変わった芸風の素敵な方が。
なんでも、「昼からグラスだと、ちょっとまわりの目が、、、」とのことで。
田舎に暮らすことの“こ面倒臭さ”。
都会暮らしでは、なかなかわからないかもしれません。
そんなことに負けないで何がなんでもビールを飲みたいという気概。
恐れ入りました。
大好きです、そんな考え。

妻が「飲んでもいいよ」と言ってくれましたが、
あいにく今夜は消防の夜警の当番日。
今度こそは、素敵なあの彼女と一緒に、昼ビール飲みたい。

さとう新聞を置いてくれる奇特なお店屋さん募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

0193-62-4106