NEWS

さとう衣料店のブログです。

何年ぶりの海水浴だろうか、、、?

昨日は、甥っ子姪っ子と海水浴に行ってきました。

言うまでも無く、普段からサーファーとして活躍している自分ではありますが、海水浴なんていったい何年ぶりなのでしょうか。

本格的に、潜ったり浮かんだりと、宮古のサマーをエンジョイしました。

(意味無くサマーと言ってみたくて、夏2010)

単独ボートで向いの島に上陸を試みる、弊店社長。

そのまま、あちらで暮らして欲しいものです。

背中と肩が、真っ赤っかで、あっちっちー。

明け方痛くて寝られないほどで、馬油を塗ってもらいました。

まだまだ夏は続きそうです。

海で、もうひと浴び、したいですね~。

みなさんも、エンジョイしてください!