NEWS

さとう衣料店のブログです。

ベンツ&ブルース!

当店の間口を見事にふさいでくれました(涙)

暇だったので、またもや、車を購入しました。
ディーラーの都合で納車が夕方になったので、このような写真に。
クラシックなものとベンツが似合うと評判の私、
ガレージに空きがあったので、愛車コレクションにそっと加えました。

というのはうそですよー!
びっくりしちゃいましたか???(←誰もしていない?)
お得意様Kさんの、素晴らしい愛車です。
どう考えても、鍬ヶ崎小学校ならびに第二中学校指定学生服を取り扱う店には
ふさわしくない車です。
ベンツのロゴ入りレースのハーフシートカバーも最高でした。
ご夫婦で秋のドライブをされた帰りだそうです。

閉店後、そのKさんと行ったのは、、、

「スナックぎんぐし」さんというお店で、開かれたアコギイベント。
田中板金店若旦那をはじめ、宮古を代表するミュージシャン3人。
うまいなぁ。

うーん、かっこいいねぇ。
最後は、ブルースセッション!
スナックで聴くブルース、最高でした。
これは恒例化を望みましょう!

Django Atour
CLASSIQUED TAILOR JKT
Kさん

ブルースのCD聴きながら、ドライブなんていいなぁ。
みなさんも、ドライブがてら店に遊びにいらしてください!