NEWS

さとう衣料店のブログです。

北のウッドマンさん!?

なんじゃこりゃー!

普段は実に温厚な私も、思わず叫びました。
いや吠えました。

義姉夫婦が開店祝いにと贈ってくれたのです。
打ち合わせから、実に2ヶ月もかかったそうで、
港町の小さい服屋ということから、
音楽好きなことまでイメージして作ってくれたそうです。
(このブログも見てくれたそうで、お恥ずかしい)

どうりで、
義兄が私たちを撮っていたわけだ。
やたらとポーズさせて。

作ってくれたのは、札幌のwoodmanさんという看板屋さん。

woodman
ウッドマンという屋号は、当店の通販サイトにもしており、
私の人生の心の支えにしている
とある故人のミドルネームであり、
大切な響きを持つ言葉なのですが、
北の大地のウッドマンというお店さんから
こんなに素敵な看板が届いたとあって、
のわー!とまたもや吠えました。
こうなったら、岩手県沿岸部(狭い?)の広告代理店として
ウッドマンさんの宣伝もひきうけちゃいます!

それにしても、ウケます。
デザインとクオリティは言わずもがな、
愛情あふれる手紙も添えてくれて、
とても感激しました。
ギターの種類までいろいろ検討してくれたんだよと、義兄。
なんと!
ブルース大好き、もちろん吾妻光良さんの大ファンとのことです。
うそでしょー!と吠え。
いつかお会いしたいです。

ありがとう!副島の兄さん姉さん!札幌の荒田さん!