NEWS

さとう衣料店のブログです。

今日行く? 大ちゃん~カントリーズカフェ編



日曜日。
ラ・ターシュの吉田君が店に寄ってくれました。
「これから行く?」的なノリで、飲みに行くことに。
こりゃバンマス田中夫妻も呼ばなくちゃとメール送信したら、
「送信完了しました」の表示と同時に、店のドアがガラガラ。
た、田中夫妻でした。
さすがとしかいいようがありません。

居酒屋大ちゃん

被災した店のひとつですが、最近復活しました。
若いご主人は、
私とは全くキャラが合いそうにありませんが(笑)、
彼の店への熱意に触れるたび、
早く再開することを祈っておりました。

鍋、刺身、他(いろいろあったが失念)、
うまい!
気がつくと、お店の一升瓶を抱えていました。



写真見ると、やっぱいい店だわ。

その足でカントリーズカフェに。
吉田君をマスターに紹介できてうれしい。
こういったお店があるって、
宮古の暮らしもまあまあいいものだと
つくづく思いました。

飲食店のみなさま、
復活再開早めにしてください!