NEWS

さとう衣料店のブログです。

宮古の誇り パワーストック2013!

宮古市が熱いことになっています。

ロックフェスティバル
POWER STOCK in 宮古 2013
〜三陸 NOT DEAD!! 宮古訛りは癖になる。〜

出勤前に会場を見てきましたが、
すごいメンバーなんだそうで、
宮古の人口が瞬間的に
かな~り増加しています!
少しガスがかかっているようですが、晴れ。
関係者のみなさん、おめでとうございました。
宮古をロックで盛り上げてください!

いくら小商いとはいえ店があるので行けませんでしたが
私が行くなら…

宮古のロックのフェスなら
動きやすくて多少の寒さ対策も必要であろう、
しかも色は黒であろう
なぜなら
ロックだから
という理由で
スタジオオリベのDカンパンツに
スペルガのオールブラックで
下半身は決まりです。

つぎにTシャツは、
ロックを勘違いした怖い人に因縁をつけられても
すぐに逃げられるようにと
「run for your life」と書いてある
Tシャツをチョイス。
ロックだから
という理由での
黒っぽいTシャツは避けてみました。

宮古の海辺をなめてはいけません。
寒いんです。
カーディガン系や、せめて七分ものはマストです。
スピナーベイトのリネンで決まり…
と思ったのですが、
寒くて頭痛がしてくると大変ですし
ビールは美味しく飲みたいので
レミーラのサルボジインレイTシャツのぬくもりを
携行します。
ロックだから
という理由での
タンクトップ系は無理と存じます。

母さんに借りてきました
風のスカーフで
体温の1度2度は調整可能であろう、
ロックフェス未経験の私は
ロックだから
という理由での
無理はせず
豚汁でも食って(←無いか?)
観戦したいものです。

このようなイベントが宮古でも開催されることの素晴らしさ!
皆さん、楽しんでください!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ