NEWS

さとう衣料店のブログです。

アルボマレーのボアジャケット!毛はきれいに!

ARVOR MAREE 
メンズのボアジャケット

アルボマレーのボアものが入荷しました。
リバーシブルなので、2倍楽しめます!
と言いたいところですが、
リバーシブルといっても
どちらかがメインになりがちなので、
お値段より2倍お得になるということではないと思いますが、
とにかくおすすめでございます。
(↑くどい!)

なめらかであたたかく
冬の到来が楽しくなりそうな季節。
今日の宮古の気温は…
に、23度!?
それならチャンス!とばかりに、
愛犬チロの首をひっぱって
出勤前にシャンプーしました。

使うのはこれ

CAMAMU DIRTYDOG SHAMPOO

う~ん♪
迷惑そう気持ちよさそう~

チロは残念ながら人間の言葉を話せませんので、
動物と話せるハイジさんを呼ぼうとしたのですが、
ギャラが高そうなので
私の神通力でチロと対話しました。

どうだった、カマムの使用感は?
チロ 石鹸なんてどうでも良いからさっさと洗ってもらえばそれでいい
いやむしろ洗わなくてもいいくらいだ

ハイジ でも香りがとってもセレブよ♪
…あらら、
いつの間にか、ハイジさんとの交信に成功しちゃいました。
恐るべきマイ神通力。

アルボマレーのボアジャケットも
ウォッシャブル!
お宅のわんちゃんもボアジャケットも
手洗いでやさしくきれいにしたいですね!

追記21:33

毛のなめらかさとやわらかさ
香り
これまで使用していたものとは本当に違いました
びっくりしております
シャンプーとボディソープに関して
天然ものをお選びの方
または
使用しない(無シャンプー無石鹸派)の方にも
CAMAMU DIRTYDOG SHAMPOO
おすすめいたします

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ