NEWS

さとう衣料店のブログです。

クリスマスディスプレイ2014その① ヨハクのワンピース、スタジオオリベリブパンツとともに!

クリスマスでなくて、苦しみますダ~

また書かないのあのポスター書かないのあれあれ書くかないのあれ
と妻がバカにするので
そのようなポスターは書きませんが、
(似たようなものはきっと書くんだろうと思いますが)
とりあえずクリスマスディスプレイを
スタートしました。

冬の雨。

テレビでやっていた「氷雨」にまつわる逸話は
とても興味深いものでしたが、
冬の雨…
雪と違って陰気くさくて、
本当に嫌なものです。

もう11月、夕方の下校時間。
蛍光灯の校内をクラブ活動で楽しそうな声をすり抜け、
廊下から下駄箱に向かう。
スニーカーをポンっと投げ置いて玄関を出ると
もうすっかり暗くなって、
ああ冬のはじまりなのだなと思う。
ポケットに手を入れて
片手運転で自転車を漕ぎだした。
クラブの友達も
もちろんガールフレンドもいない。
待っているのはおじいちゃんと
最近好きになったジャズという音楽のレコードだ。
ぽつぽつ雨が降ってきた。
早く帰ろう

私の青春暗かった。
飲ませてください もう少し

そんな冷たい雨が降る宮古に
「Yohaku」のウールワンピースが入荷してきました!
風合いも素敵です。
傘がないわけじゃないけれど帰りたくない
なんて言わないで、
冬素材のワンピースをお試しいただきまして
さっさとお帰りください。
愛する人が待つあの部屋へ。

飲めばやけに涙もろくなる
飲まなくても、御買上げいただくだけで涙もろくなる私を
下半身から温めてくれるのが
スタジオオリベのリブパンツ、ライトグレイ。
好評です。
確か昨年発表されたカラーなのですが、
当店では初めての取り扱い。
だからなのでしょうか、
好評です。
あたたかくてかっこいいパンツ、
さあ!クリスマスですよ!

ボブディラン聴く~?
上野農園の上野さんが
CDを持って来店してくれました。

ボブディランを聴きながらの、
クリスマスディスプレイ。
悪くない冬のはじまりです。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ