NEWS

さとう衣料店のブログです。

arvor marreと火野正平さん!冬のアルボマレーを店内にて撮影。

おはようございまぁす。

朝のBS「マッサン」を見てから
次の番組の真似をしているうちに、
遅ればせながら
火野正平さんの魅力にひきこまれていたのですが…
あっアルボマレーだっ!
と妻が叫んだので
あわててカメラを持ってきて撮った写真が
これです。

ダンディでおちゃめな火野さんが
熊本駅にて手紙を読んでいた際に
着用されていらっしゃいました。
ゆえに
事務所からクレームが来るまで
このキャッチコピーでやらせていただきます。

火野正平さんにもご愛用いただいております!
arvor marre
アルボマレー

火野正平さんにもご愛用いただいております!
arvor marre/アルボマレー
セーラースウェットカーディガン

番組で火野さんがお召しになっていたものは、
これです。
少し厚みが違う気がしますが、
これということにしておいてください。

火野正平さんにもご愛用いただいております!
arvor marre/アルボマレー
ドビーウールのフードジャケット

新色オリーブも好評です。
各サイズ1枚ずつですので、
ぜひ店頭でお試しください!

火野正平さんにもご愛用いただいております!
arvor marre/アルボマレー
ボアジャケット

女性サイズのみ入荷したフードタイプは
全色すべて完売!
しかも欲しかったというお声をいただいております。
火野正平さんにもご愛用いただいているアルボマレーさん!
来年も作ってください!!

火野正平さんにもご愛用いただいており、
しかも、私の姉までもが愛用している

arvor marre/アルボマレー
ビニックタイプのニット(2年ぐらい前のもの)

facebookで発見した、アルボマレーを着る姉。
このニットも良かったなぁ~。
火野正平さんにもご愛用いただいているアルボマレーさん!
来年も作ったら売れると思いますよ!

それにしても、おしゃれな火野さん。
着こなし、佇まい、しぐさ。
素敵な服が、馴染んでいてかっこいい!
宮古にも来てくれた火野さん。
その時の手紙は
何を隠そう、
私の親戚からでした!

ぜひまた来ていただきたいものです!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ