NEWS

さとう衣料店のブログです。

春のパンツまつり2015~これで体がぽっかぽか

お待たせいたしました。

今の時期、
「お待たせいたしました」などと言えるもの、
つまり
お客様が本当に心待ちにしていたものとは
おかめさんの「かにづくし定食」なのであって
決してこれでないことは
私も知っています。

さとう衣料店
春のパンツまつり2015     だよ

昨年の様子はこちらより

それにしても、
某サン〇オさんのように
うちのような零細企業からアイデアを活用しながらも、
その証拠はこちらの時系列でご確認ください
継続していないことを見るにつけ
やはり継続は力なり
その点やっぱり
本家の山崎製パンさんは素晴らしいと
思っている今日この頃です。
(何様?本当に)

いつか山崎製パンさんから
協賛をいただくことを夢見て
今年もがんばります!

さとう衣料店
春のパンツまつり2015     だよ

2015年のパンツまつり。
とっても素敵なプレゼントは、
さとう衣料店から歩いて100歩程のところにある
「自然食なごみ」さんの
花梨しょうが湯
国内産しょうが、本葛、れんこん粉末入りで
お湯を注ぐだけのあったか飲料です。
対象ブランドを含む、
合計10,000円以上お買い上げでプレゼントいたします。
(数に限りがありますので、お早めにどうぞ)

さとう衣料店
春のパンツまつり2015     だよ

2015年2月13日(金)~3月31日(火)まで

対象ブランド
caqu
DELICIOUS
ESPEYRAC
kelen
Le Melange
Ordinary fits
REMILLA
STUDIO ORIBE
Westwood Outfitters
etc.

まだまだ寒いこの時期。
花梨しょうが湯を飲んで
ウコンやヘパリーゼでも飲んで
タイツをはいて
春物のパンツを履いて
夜の街に繰り出してはいかがでしょうか。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ