NEWS

さとう衣料店のブログです。

青野文昭展 「gallery αM」さんにて

gallery αM
パランプセスト ―記憶の重ね書き
vol.7 青野文昭

Palimpsest -Superimposed Memories vol.7 Fumiaki AONO
2015年 2月14日(土)~3月14日(土)
11:00~19:00
日月祝休 入場無料

義兄である青野文昭さんの個展が
馬喰町のギャラリー「gallery αM」さんにて
開催中です!
アーティストトークの様子もアップされていますので、
ぜひご覧ください。

馬喰町といえば、
何年か前から、
好感度な盛り上がりを見せている場所だと
雑誌等でチェックしていました。
最近では「松野屋」さんしか取引先が無く、
足が遠のいていましたが、
ぜひ行ってみたいと思います!

ところで…
フェイスブックに、搬入作業の様子が掲載されており
学生時代に手伝ったことを思い出しました。
gallery αM facebook
なんでも今回は、
韓国から青年がやってきて
青野さんの搬入をお手伝いしてくれたとのこと。
とてもありがたいことです。
馬喰町経由ソウルへ
宮古のお菓子でも持って行きたいくらいです。

みなさま
お時間ありましたら、
青野文昭展、ギャラリー「gallery αM」さんに
お出かけください。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ