NEWS

さとう衣料店のブログです。

やさしい気持ちになれるもの。ツムグ、マーマーマガジン、暮しの手帖。

tumugu
春の入荷がありました。

春らしい素材、発色。
まだ寒さが残っていますが、
ツムグの洋服に触れるたび
やさしい気持ちになります。

マーマーマガジン最新号
当店にも到着しました。

マーマーマガジン…春にぴったりの響きです。
上野農園の上野さんを
気安くマー君と呼ぶ
仙台の姪っ子ななちゃんを思い出して、
やさしい気持ちになりました。

暮しの手帖のバックナンバー。
まとめて全部、お買上げいただきました。
とある飲食店に配達決定!
2004年~の暮しの手帖が置いてあるお店、
さぞかし素敵なお店だろうなぁと、
考えていたら
やさしい気持ちになってきました。
配達レポートは後日…

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ