NEWS

さとう衣料店のブログです。

entwine 盛岡から久慈方面へ。車中泊にはコロンビアのぬくもりが恋しい。

entwine

盛岡にて開催中の合同展に行ってきました。
初めてお邪魔した、旧石井県令邸。
素晴らしい建物で
素敵なブランドを拝見しながら
東北に生活する者として
高橋克彦さんの小説と
このような素敵な展示会があれば
あとは美味しい食べ物と少しのお酒があれば
あとは温泉とデリシャスのシャツがあれば

もう何も要らない
…そう思いました。
何年も続いて欲しいイベントです!

病院受診後に「てつろう号」で向かうは
久慈方面。
秋晴れのドライブ幸せだなぁと走っていると
陽が落ちるのが早い季節、
平庭高原はすでに真っ暗。
にもかからず
人間の心象心理を計ることのないことのない
ナビゲーションが示したのは
初めて走る、「県道29号線」。
これが怖いのなんの。
途中ヘッドライトを消してみる。
おばけっているよね。
うわ~!
妻に本気で嫌われて
手に汗握るドライブを経て
べっぴんの湯で汗を流して
道の駅で車中泊をしました。

車中泊には良い季節ですが、
10月10日現在、そろそろ寒くなってきました。
例えば、
寝る前の公衆トイレに行く際などには
ぬくもりある素材でも羽織りたくなりました。

コロンビア

それにしても
ポートランドはやりですね。
いろんな企業がポートランドの風景をバックに
コマーシャルしているようですが、
コロンビアの冊子もポートランドでした。
岩手じゃダメなんでしょうか。
外人さんでなきゃダメなんでしょうか。
…好きです!

コロンビア
アーチャーリッジベスト

地方には地方ならではの広告が必要だ
を合言葉に
弊社代表テツロー(イチローみたい)を起用、
チャックと格闘する写真で
ポートランドに対抗いたしました。
サイズMからXLまで。
車中泊時の公衆トイレ往復に
おすすめいたします。

久慈市内の朝にこだまする
朝ドラ「あまちゃん」のテーマ曲に見送られ
帰路につく。
宮古も素晴らしい秋晴れ。
連休を楽しみましょう!

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ