NEWS

さとう衣料店のブログです。

スタジオオリベの冬素材リブパンツで、日韓の冷え切った関係の修復へ!



日本国民の田中さん。
遠くに見えるは、金剛山ではないと思います。

安倍が嫌い。
安倍は帰れ。

おじさんからおばさん
子供まで
カメラの前で口をそろえる韓国のみなさんを見ていると、
(ヤラせもあるでしょうが)
私も安倍総理が好きかどうか問われると
悩みますが
なんだか複雑な気持ちになります。

とりあえず、
スタジオオリベのリブパンツを着用して薪割りをする
たくましい日本人の姿を
韓国のみなさまにはお伝えしたいと思います。



せめてもの、アイラブコリア。
日韓関係改善のためにと
購入した韓国製焼肉用鍋で食するは
先日義父さんからもらった
岩手県産短角牛の肉。
맛있어요!(マシッソヨ!)

今朝の岩手日報にも載ってましたが、
岩手県の短角牛が人気で
品薄だそうです。
これまで霜降りで売っていた
肉牛生産地のみなさんも心配になりますが、
私はロースだリブだといった
霜降り肉の信仰者になることは
今後無いと思います。

リブはリブでも
わたしゃ、
オリベのリブパンツ。
はぁどんどん。



田中さんのような
たくましくて、ブルースマンの、おまけに痛風の
かっこいい男性がいて
しかも岩手県産のお肉が食べられるこの国で
子育てにお忙しい、Kさん。
リブパンツをご試着いただきました!

ジーパンで子供を抱っこしてると
フロントボタンで服に穴が開くのよ






お子さんとの楽しい時間にも!
スタジオオリベのリブパンツ!



ライトグレイもご試着いただきました。

裾上げ加工もできるリブパンツ。
(外注で別途費用を承ります)
裾上げする時間があるのなら
お子さんとの時間を大切にしてください。
そういう私は
やさしい服屋の店員さん。

やさしさと思いやり。
外交にも、
いやそもそも人類のテーマです。
昨日からテレビやネットで注視していますが、
会談の裏話もこれから出てくることでしょう。
とにかく
3年前とはえらい違いの韓国サイド。
どうなるものか、
注目してまいりましょう。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ