NEWS

さとう衣料店のブログです。

2016年、開店いたしました!

遊歩道を歩く。

年末最後の最後に
宮古の素晴らしい風景を発見しました。

厄払いの同級会。
久しぶりの再会を祝っての同級会は
楽しいものでした。
みなさん
健康には気をつけて生きましょう。

奇跡的にも
二日酔いでない朝に
歩く宮古。
今年も楽しい一年でありますように。

どなたも、並んでな~い

開店前に、
よせばいいのに
店前の駐車場をのぞき見た
スタッフ育美の涙のおかげか
10時半ぴったりに
ご来店してくれたお客様と
新年のごあいさつ。

店内での鬼ごっこも
楽しい初売り。

オリジナルエコバック、
うれしいね~♡

おだやかな初売り。
さっそく夕べ楽しく飲んだ同級生が
立ち寄ってくれました。
うれしいなぁ。
健康で一緒に笑えることが
いかにありがたいことか。
しみじみしてしまう歳になりました。
お互いに健康で
おだやかな一年を過ごせますように。

今年もお気軽にお立ち寄りいただけますよう
お願い申し上げます。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ