NEWS

さとう衣料店のブログです。

ツムグの新作を、小保方さんに届けたい。

小保方晴子さんの手記が発売されるとのことです。

お茶をすすりながら
昼のワイドショーを見ていましたが
得体のしれない
大きな力が作用している

オカルト好きな私の心が燃えました。

小保方さんの流した涙。
眠れられなかったであろう幾つもの夜。
どうか心休まる日が
迎えられますように。
もしもSTAP細胞があったなら、
盛り合わせて
弊店より小保方さんに送りたいのが
tumugu 2016

幼さのなかにも
芯のある心と情熱を感じさせる
まるで研究者のようなお顔には
ツムグのような
やわらかでやさしい風合いの
包み込まれるような春のお洋服で
過ごして欲しいのです。

しばし、ラットのことは忘れて
(スペルが違う?忍法知らんぷり)

えっ!?
小保方さんは、
ビビアンウエストウッドの指輪をつけていた?
いえいえ、
やっぱり小保方さんには
割烹着とツムグでお過ごしいただきたいと存じます。

それにしても
小保方さんが
彼女ひとりの力により
あのような壮大な研究を世界に向けて発表し、
世間を混乱させ
結果だましたような形になったのでしょうか。
あのチャーミングなお顔。
私にはどうも
解せないものがあります。
そして、もしもSTAP細胞があったなら…
今後もミヤネ屋で
情報を収集してまいりたいと思います。

えっ?
野々村さん。
あんたはどう考えてもだめです。
ツムグは自費で買ってください。

野々村さん用ツムグ購入ページ

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ