NEWS

さとう衣料店のブログです。

私はsweep!! 杏里さんからお声掛けいただいたら…。

次の横浜での野外ライブ、
CIRCUIT of RAINBOW

ギター弾いてくれないかな?

杏里さんからの急なオファーにも
すぐに対応できるように
ステージ衣装は決めてございます。

sweep!! 
オックスフォードシャツ
2016春

素材?パターン?縫製と仕立て?ブランドのストーリー?
いやいや
シャツの最低限のクオリティをクリアしているのなら
あとは、
いかにステージ映えするように
着丈のバランスやシルエットが素敵か
そして
カメラに抜かれた時にポイントになる首もとの刺繍

以前テレビで観た
外人さんのバンドを率いての
杏里さんのかっこいいステージが忘れられない



私は!
スタッフ育美の叔父さんも!
sweep!!のシャツです!

この春は
カリフォルニアの太陽と空が思い浮かんで…
イエローも入荷いたしました。

シンプルで
さわやかで
いい雰囲気が伝わるシャツ。
たとえば
しっかりとボタンをしめたsweep!!に
caquのストレッチデニム、
それと白いスニーカー。
これなら
ダンスフルなステージにも
しっかりと対応できます。

杏里さん、
いつでもご連絡おまちしております!

春はまだ遠し。
野外でビール飲みながら杏里さんのライブなんて、
夢でしょうか。
そもそも杏里さんはアメリカ在住だそうです。
オファーが来ましたら
臨時休業させていただきます。

■ さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■さとう衣料店facebook

■ さとう衣料店のホームページ