NEWS

さとう衣料店のブログです。

いわて紅白歌合戦2016へ行ってきました!



盛岡は冬って感じ。

いわて紅白歌合戦2016へ
行ってきました。
素晴らしい歌手にまじって
最年少で出場者される「久保田雅」さん、
なにをかくそう
震災前まで弊店スタッフとして支えてくれた
久保田さんの御娘さんなのです。

びっくりですね~



内丸界隈を歩く。
純米酒をひっかけて
いざ岩手県民会館へ。

会場につくや
その華やかな雰囲気に感動しました。
あっ!
IBCアナウンサーの
菊池幸見さんと風見好栄さんが
会場を盛り上げている!
いつも聞いている声の菊池アナ、
風見アナはきれいだなぁ。
公開録画の歌合戦で
放送は大晦日の午後2時からだそうです。
詳しくはオンエアーにてチェックしてください!



あっ!
雅ちゃんだ!
なにをかくそう
久保田雅さんの衣装は
さとう衣料店提供、
いや買っていただいたものです。
(ちなみに、風見アナは川徳で買ったそうです)
あの観衆の前で
堂々と良く歌えるものですね。
詳しくはオンエアーにてチェックしてください!



福田こうへいさん
素晴らしいステージでした!
宮古出身の「みやさと奏」さんも
大人っぽいステージで
これから応援することに決めました!
おそらく私の感動している顔が映ると思いますので
詳しくはオンエアーにてチェックしてください!

盛岡への道。
トンネルを抜けるたびに冬らしくなる光景。
岩手は広いんですね。
恋人がサンタクロース~♪
ユーミンの歌を気持ちよく聞いていたら
トンネルで電波が入らなくなり…



復興道路なのに
ラジオが入らないという現実。
災害時どうするんでしょうか。
達増知事に陳情申し上げようとしたら
江幡平三郎アナウンサーのお尻が
邪魔でした。
詳しくはオンエアーにてチェックしてください!

いよいよ年末。
素敵な歌声に元気をもらって
営業いたします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□