NEWS

さとう衣料店のブログです。

女性もarvor marre!記憶にないほどの、アルボマレーのレディース入荷!


記憶無い

森友学園問題で虚偽の答弁をしたと
厳しい追及を受けている
稲田防衛大臣に憧れているわけではありませんが、
アルボマレーのレディースをここまで展開した
記憶はございません、
わたくしは。



ボーダー!
ワイドボートネックの半袖プルオーバー。



ワイドボートネックの半袖プルオーバーの無地。



コットンリネンのクルーロングシャツ。

記憶が無い

飲むとすぐに
記憶が無い
状態になるわたくしからすれば
あの時の稲田大臣のお顔は
本当に記憶が無い感じで
決して嘘をついている感じではありませんでした。
信じたい気持ちでいっぱいです。
彼女が「防衛大臣」でなかったらいいのに。
せめて市議会議員ぐらいで
(市議会議員をバカにするなー!)
素敵なタイツに
アルボマレー姿で
市主催の春のイベント等でご活躍されてたらいいのに。
あの深い悲しみの答弁の様子は
こちらも見ていてつらいものがありました。
間もなく大臣の職は辞されると思いますが、
それまではミヤネ屋を通じて
発言に注目していきたいと思います。

記憶に責任をもち、
明るく素敵に暮らす女性のみなさまに
アルボマレーの春物をおすすめする。
そのために、
この春は多めに入荷させたこと。
その記憶はよみがえってきました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■商品の詳細は通販サイトで!
さとう衣料店の通販サイト「WOODMAN」

■入荷や店舗情報など最新のニュースはfacebookで!
さとう衣料店facebook

■店舗について総合案内はホームページで!
さとう衣料店のホームページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□