NEWS

さとう衣料店のブログです。

受験生のみなさんへ愛情一本!ウイルスバリアノヴァをどうぞ!

 

さとう衣料店とウイルスバリアノヴァの出会い

 

2018年のセンター試験日。

寒さ厳しい今年の受験シーズンに、さとう衣料店がおくります。

(おくりますといっても無料ではありません)

 

ウイルスバリアノヴァ

二人の甥っ子が中学受験生の弊店としてはこの冬本気でおすすめします。

今回はデータをご紹介することにより、弊店の本気度を感じていただけたらと思います。

 

まずは

ウイルスバリアノヴァのおさらい

 

1.銀(Ag)の力で除菌・抗菌(高純度・高濃度)安定化銀イオン水

銀は、古くから食器として使用されてきました。

また近年では、食品添加物・タバコやガムの包装用紙などにも使用されています。

銀を液体イオン化することで抗菌力が強化され、一般的な細菌・ウイルス・カビなどへの抗菌効果を発揮します。

2.チタン(Ti)の力で分解・消臭・脱臭

チタンは、人体に埋め込むことのできる安全性に優れた金属です。

チタンを液体イオン化したことで菌の分解と消臭・脱臭効果を発揮します。

3.亜鉛(Zn)の力で消臭・脱臭

亜鉛は、食品の中に広く分布されています。

また、消臭・脱臭力を持つ金属の中で最も消臭性の高い金属です。

この亜鉛を液体イオン化したことにより、脱臭力をUPしました。

 

 

加湿器に!

 

タンク内にリッタ-あたり5~10mlを加え、10分ほどなじませてから使用します。

入れすぎても問題ありません。

タンク内に細菌が繁殖するのも防いでくれます。

さっそく仙台の姉貴は甥っ子用に加湿器を購入したとのこと。

さすがに本気、いや必死だ

 

ハンドフォームも!

インフルエンザ、ノロウイルス、O-157感染予防対策にも活用いただけます。

インフルエンザには、飛沫感染よりも接触感染に気をつけるべきで、うがいよりも、手洗いが効果的とのこと。

おすすめいたします!

 

私が受験生なら…

ウイルスバリアノヴァ希釈の加湿器のそばで机に向い、マスクにハンドフォームを塗って登校し、受験会場の机にゲルを置いて(おこられないように)、東京大学に入学すると思います。

なんで日本は

こんな一年で一番寒い時期に

受験なんてやるんだろうね

浪人生時代の現代文の先生がそう言ってましたが、雪のセンター試験もきっといい思い出になると思います。

受験生のみなさんへ愛情一本!

ウイルスバリアノヴァをどうぞ!