NEWS

さとう衣料店のブログです。

RENの冬。レンの冬の色。郷土愛と秋の新色をぶら下げてみました。


11月より浄土ヶ浜へ車の乗り入れができるようになりました。
鳥に餌をやりに来ました~!
知りあいの奥様とかわいいお子様も、車でやってきました。
Sさん、やっぱりおたくも!
観光客のみなさんが楽しんだ浄土ヶ浜を、今度は地元民がじっくり楽しむ。
いよいよ冬です。


ぶら下がり健康法ならぬ、ぶら下げディスプレイ棒でぶら下げてみました!
REN


人気の豚革、ハリーシリーズ!


新色!Madder Brown!
(Madderとはアカネだそうです)


軽くて、日々の暮らしにちょうどいい大きさ。


ぜひどうぞ!


高級感あるキップスキンのシリーズ、ソラム!


ブラックも好評でしたが、秋の新色の入荷を手配いたしました!


ピーコックグリーンとチャコール。
質感と便利な仕様をお確かめ下さい。


熟成肉をぶら下げているわけではありません。
室蘭ナンバーのご夫婦に、フェリーの乗り心地を聞きました。
浄土ヶ浜への一方通行の道路で、路上駐車しながら写真撮影していた「なにわ」ナンバーの方に、どうぞゆっくり写真撮ってください!と大きい声で言いました。
冬の浄土ヶ浜に来ていただいた方へ、楽しい旅になりますようにと、心から祈りました。