» 本年もご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。2019年初売りのごあんない。 本年もご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。2019年初売りのごあんない。 | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

本年もご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。2019年初売りのごあんない。

 

本年の最終営業日。

ラストを飾る通販のお客様への発送ダンボールに、感謝の意味を込めて、宮古の新巻鮭を入れたくなりましたが、やめときました。

年末年始のための服にと、お選びいただく時間も短めなのが、師走を感じます。

本年もご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。

 

2019年初売り。2019年1月1日(火)10:30から!

お買い上げ5,000円以上で、弊店商品券があたるクジをさしあげます。

 

1.

弊店代表てっちゃん賞 10,000円分

毎年3本ぐらいですが、増える可能性もあります。減ることはありません。

なお、当選者のお客様の、お名前、イニシャル、ご住所を店内に貼らせていただきます。

2.

チロちゃん賞 5,000円分

5本。さとう衣料店看板犬のチロへのお土産は不要です。

3.

新春シャンソン賞 3,000円分

10本。当選時に、上手に言えたお客様のみ対象となります。

4.

はずれじゃないの、ラッキー賞 スタンプ2倍

その他、「在庫、カラーが残り1個だから値引き商品」もございます。

 

元日初売り営業も、3年目となります。

内容も、賞の名称も、あまり変化のない初売りですが、もしも気になる商品や御入用の商品がございましたら、そこは新春ですので、とてもお得にご利用いただけるかもしれない初売りでございます。

 

のこり2時間ほどの営業。

あの憎らしい台風被害の後に張り替えた、北海道のナラ材をモップで拭いたら、無塗装のせいか甘くナッツを思わせる香りがしてきました。まあ、相手は自然災害、しょうがない。

掃除はばっちり、あとは商品券作りです!

 

弊店をご来店いただいたお客様、通販をご利用いただいたお客様。

今年一年、ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。