NEWS

さとう衣料店のブログです。

トラバイユマニュアルとフレンチブルを見習うべきです、恵方巻き業界は。

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル ダブルクロスの1タックストレートパンツ

 

ゆっくり買い物して車で待ってるからと、ドラッグストアの駐車場で、栗もなかアイスを食べながら、レイドバックした頃のJohn Mayerを聴いていたら、宮古市の「ゲストハウス3710」さん のHARU君が、自転車に乗って颯爽と走って行きました。

いいねー!

今日の宮古市は春めいた日和、なんだかとてもいい感じです。

 

 

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル ダブルクロスの1タックストレートパンツ

 

TRAVAIL MANUEL

トラバイユマニュアル ダブルクロスの1タックストレートパンツ

 

 

TRAVAIL MANUEL トラバイユマニュアル ダブルクロスの1タックストレートパンツ

 

ダブルクロスシリーズに、タック入りパンツが登場です。

きれいな使えるパンツをどうぞ。

 

きれいめムードで、ほど良いリラックス感、とにかく人気の素材です。

その人気素材を無駄なく使用すべく、開発された新品番と、私は確信しております。

さすが、トラバイユマニュアルさん。

アパレル業界における、もったいない精神、あっぱれです。

 

 

フレンチブルの靴下

 

春の入荷です!

フレンチブルの靴下

フレンチブルのメンズ靴下Jake

 

セールもせずに、こつこつしっかりをお選びいただいております。

上質な素材は捨てられない。

最後の最後は、犬のおもちゃへ。

 

 

 

フレンチブルの靴下

 

もったいないといえば…。

 

「お寿司屋さんに恵方巻きを取りに行けと言われて出てきました…」とお客様。

毎年、恵方巻きの大量廃棄処分問題がニュースに取り上げられますが、恵方巻きに限らず、余ったものは、いちおう弊店まで差し入れていただけますようお願いします。