NEWS

さとう衣料店のブログです。

吸えないタバコにも、LAMONDの春物が似合う気がします。

LA MOND スーピマコットンのシャツ

 

春のラモンド。

LA MOND スーピマコットンのシャツ

 

 

LA MOND スーピマコットンのシャツ

 

写真撮影後に、一服しようとしたのですが、少しのタバコの煙すら嫌な自分のポケットに入っているわけないと気がつきました。

 

 

LA MOND スーピマコットンのシャツ

 

スーピマスイスコットンのなめらかな素材。

柔軟加工を施して、綿100%ながらも雰囲気あります。

人気の定番シルエットシャツです。

 

 

LA MOND スヴィンプルゾン

 

LA MOND スヴィンブルゾン

 

 

 

LA MOND スヴィンプルゾン

 

長超綿のスーピマゴールドコットンををふんだんに使用した素材。

春のアウターとして活躍してくれます。

なめらかで上品な光沢感をぜひどうぞ。

 

 

LA MOND スヴィンプルゾン

 

震災前までは長年にわたりタバコも販売していた弊店、愛煙家の皆様に支え育てられました。

「わかば」のパッケージの香りは、子供ながらも良いと思ったもの。

一度もタバコを嗜んだことが無い私ですが、愛煙家だった祖父の、庭いじりの後に一服している姿、美味しそうにタバコをふかす光景を思い出しました。

少し懐かしさも感じる、ラモンドの春ものです。