» 六本木で青野文昭を巡る時に、KELEN。 六本木で青野文昭を巡る時に、KELEN。 | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

六本木で青野文昭を巡る時に、KELEN。

 

家族皆で応援している「青野文昭」氏。

 

寒波到来の東京にて、始まりました。

森美術館15周年記念展 六本木クロッシング2019展:つないでみる

 

今週から開催されるとのこと、次回の出張の楽しみがひとつ増えました。

寒波過ぎたら、六本木を散歩しましょう!

森美術館15周年記念展 六本木クロッシング2019展:つないでみる

日本の現代アートの今を見せたい!

2019.2.9(土)~ 5.26(日)

 

 

 

寒波に負けずにアートに親しもうと、走っている妻を撮ってみました。

 

 

 

ガスも撮ってみました。

 

 

 

先輩風を吹かして、us styleさんの住宅見学会に行ってみました。

見どころ満載、素敵でした!

 

 

 

家主さんと素敵なご家族の笑顔が目に浮かびます。

完成おめでとうございます!

 

 

 

出勤前の「目の保養活動」から戻りましたら、Kelenの春物がどーん!

 

 

 

Kelen

ポリエステルストレッチクロスのサロペットパンツ。

 

 

 

色はベージュとチャコール、さらっとした素材で素敵!

上品なサロペットパンツです。

 

 

 

Kelen

ストレッチクロスのコクーンドレス。

 

 

 

後ろのデザインも素敵!かしこまったお出かけにも使えます。

ネイビーと、カーキベージュ。

さすがにインナーは脱げない、寒い宮古市です。

 

 

 

六本木で、青野文昭を巡る。

ポリエステル。レーヨン。

綿や麻の素材もちろん素敵ですが、時にはライトに反射して素敵な雰囲気の素材も必要なものです。

も・ち・ろ・ん!

Us Styleさんの完成パーティーにお招きいただいて、シャンパンでもいただいて、美味しいお菓子をお土産にいただいて、タクシー券をいただいて帰る日にも、おすすめです。

ケレン、もう少しあたたかくなったらおすすめです。