NEWS

さとう衣料店のブログです。

suolo WOODPACK。春をさがしに、岩手県立美術館へ。

suolo WOODPACK

 

岩手県立美術館の冊子が届きました。

ますむらひろしさん、私も行ってきました。

特にも、「アタゴオル×北斎」シリーズが面白くて、半日かけてじっくり巡りたいと思いました。

山形県生まれの東北人、ますむらひろしさん。

寒さに耐えたら、春の山形に行ってみたいと思います。

 

 

suolo WOODPACK

 

これは欲しい!スウォーロの新作!

suolo

WOODPACK

 

 

suolo WOODPACK

 

新型のバックパックが登場です!

9合帆布をバイオウォッシュした素材。

雰囲気のいい栃木レザーに、肩当てパッドもやさしい。

おすすめいたします。

 

 

 

suolo WOODPACK

 

ますむらひろしさんのお宅の様子も展示してありましたが、お庭が素敵でした。

春になったら、園芸活動と、岩手県立美術館めぐりで、楽しみます。