NEWS

さとう衣料店のブログです。

ブランバスクのユーモアと、春の盛岡に。

 

お客様からいただいたのは、盛岡のカシーフレンドリーさんのチョコ(うまい!)。

「カシー」と「菓子」をかけた、素敵なユーモアにあふれた、差し入れに感謝してお茶をいただきました。

Yさん、ありがとうございます!

 

 

 

ブランバスク N/Cグログランのプリントジャケット

 

盛岡への羽織ものは、そろそろ薄くてもよろしいでしょうか。

Blancbasque

ブランバスク N/Cグログランのプリントジャケット 。

素敵な柄は、チーターというネーミングが施されています。

ブランバスクさんらしい、少しのユーモアでしょうか。

 

 

ブランバスク N/Cグログランのプリントジャケット

 

独特なプリントが個性的。

風除けにおすすめの素材です。

リバーシブル対応、使えるアイテムをどうぞ。

 

 

ブランバスク パウダーツイルの羽織り

 

Blancbasque

ブランバスク パウダーツイルの羽織り

 

 

 

ブランバスク パウダーツイルの羽織り

 

レーヨンの雰囲気ある素材。

エレガントな女性らしさを演出するドレープ感。

きれいめな羽織ものをどうぞ。

 

 

ブランバスク パウダーツイルの羽織り

 

春らしさに、久しぶりに民放ラジオに周波数を合わせましたが…。

お悩み相談室の今日のテーマ「同居問題」での、ヤバいだの、ぶっ〇ろすだの、いい年した男女の口から発せられる、それはもう耳触りのよくない言葉と、パーソナリティーのゲラゲラこだます笑い声だけ。

ユーモアやウィットは皆無の放送内容、「おふざけが過ぎる」だけの実の無いひどさに、耐えられず変えたNHKの天気予報の、私の耳を癒す声。

天気予報をしっかりチェックして、盛岡方面へでかけたいと思います。

もちろん、テレフォン人生相談をラジオで聴きながら。