NEWS

さとう衣料店のブログです。

ウイルスバリアノヴァ研修の旅。

ウイルスバリアノヴァ

 

さとう衣料店とウイルスバリアノヴァの出会い

 

土曜日にお休みをいただいて、研修旅行にでかけました。

 

ウイルスバリアノヴァ

 

お客様に自信を持っておすすめしたいので、ぜひとも製造工程を見せて欲しい、と電話でお願いしました。

「残念ながら、それはできません。ウイルスバリアノヴァは、実は、特許をとっていないんです」と社長さん。

世界中で技術が模倣されて、安価に模造されてしまう時代への対応なのでしょう。

そこはなんとなく理解できました。

そのかわり、すべてのエビデンスを開示してお伝えしますから、ぜひとも会社に立ち寄って欲しい!

そのようにおっしゃっていただいて、三陸道を飛ばして(法定速度で)向かいました。

 

 

ウイルスバリアノヴァ

 

完全に液体を金属イオン化する技術が、世界を見回しても存在しないこと。

大学や研究機関による検査結果、酪農や農業の現場でも活躍していること。

噴霧器やハンドフォームを導入した数か所の幼稚園では、インフルエンザが発生しなかったこと。

ペットや植物、洗濯にも使えることなど、2時間たっぷり情報を教えていただきました。

おまけの果てには、おいしい和食屋さんでランチをご馳走になりまして、健康で快適な暮らしのために、実際により使用して体験しなければならないことを感じてまいりました。

 

台風10号により、店舗に施工したご縁で販売店となった、ウイルスバリアノヴァ。

さとう衣料店とウイルスバリアノヴァとの出会い

ぜひ、店頭でお確かめください。

 

 

 

国分町を歩く。

 

東北に暮らしながらも、独自性をもち、本質をとらえた研究で事業の運営をしている方々のパワーに圧倒されて、帰路につきました。

春よりまたいろいろ頑張ります。