NEWS

さとう衣料店のブログです。

イチローで泣き笑う飲み会へ。レミーラの春物をおすすめします。

 

お客様より、重茂産のわかめをいただきました。

味噌汁やスープ、酢の物などにして、美味しくいただきます!

Sさん、ありがとうございます!

 

昨日はイチローさんの引退のニュース、なかなかテレビから離れることができない夜でした。

長年の功績を振り返る番組、何よりも、多くの感動をいただきました。

イチローさんには、ぜひとも東北岩手宮古へ旅にでかけていただいて、重茂の味でゆっくりリフレッシュしていただけたらと思います。

 

3/25 追記

イチローさんの特集や動画を見ておりますが、数々の素晴らしい活躍とニクい言動に、喪失感を覚えております。日本の宝ですね。イチローさん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

remilla テンビンポロ

 

メーカーさんに電話して、すぐ追加しました!

remilla テンビンポロ

 

 

 

remilla テンビンポロ

 

ハイゲージのボーダー天竺素材。

首のリブがかわいい!

素敵なカラーでお出かけください。

 

 

remilla オックスポートシャツ

 

remilla オックスポートシャツ

 

 

 

remilla オックスポートシャツ

 

オックスシャンブレイ素材の製品洗い加工。

レミーラのアイコン的デザインが盛り込まれたシャツです。

 

 

remilla コードチノパンツ

 

春も! 

remilla コードチノパンツ

レミーラの定番パンツ!

裾にかけてのテーパードシルエットが素敵です。

新色もお試しください。

 

 

 

remilla コードチノパンツ

 

今日の会議はうわのそら、仕事が手につかないという野球ファンも多くいらっしゃることでしょう。

あと2時間くらい仕事をして(いるふりでもせめてして)、イチローの雄姿輝くデスクトップのパソコンをスイッチオフ、涙と感動の飲み会へ、宮古の町に繰り出してください!

野球帽をかぶって出かける飲み会へ!

その飲み会へ、レミーラをおすすめしたい春です。