NEWS

さとう衣料店のブログです。

宮古駅発。走れ、三陸鉄道!行け、アルボマレー!

三陸鉄道

 

三陸鉄道リアス線、開業おめでとうございます!

出勤前の用足しをしていたら、「久しぶりの遮断機の音だ、かんかん」と妻。

私たちの日常の風景に、三陸鉄道が戻ってきました。

 

夕方に宮古発で、最終の宮古に戻る。

春になったら、そんな「呑み鉄」計画でも…。

運行時刻表を調べてみたら、ますます楽しみになりました。

 

 

 

ARVOR MAREE アルボマレー ライトジャージのスタンドポロシャツ

 

飲みに向かう夕方前の三鉄、西日も良いもので…。

 

ARVOR MAREE

アルボマレー ライトジャージシリーズ。

 

 

ARVOR MAREE アルボマレー ライトジャージのスタンドポロシャツ

 

アルボマレー ライトジャージのスタンドポロシャツ

人気のライトジャージ素材。

爽やかなネックまわりで、好印象です。

 

 

ARVOR MAREE アルボマレー ライトジャージのセイラーポロ8分シャツ

 

アルボマレー ライトジャージのセイラーポロ8分シャツ

アルボマレのアイコン的ネックまわりで、こちらも心地よい着心地です。

 

 

ARVOR MAREE アルボマレー ライトジャージのセイラーポロ8分シャツ

 

三陸鉄道の春をのんびり楽しむ。

その素敵な様子は、新聞やニュースの取材用に撮影されるかもしれず、油断大敵です。

アルボマレーの心地よい素材と何気ない上品さ。

有名どころの胸マークも良いけれど、アルボマレーのマークなら、テレビ放送を見ている人も身を乗り出すことでしょう。

お、やるな、三陸鉄道と岩手沿岸の人、なーんちゃって。

走れ!

三陸鉄道!

行け!アルボマレー!

買っていただけるお客様のもとに!早めに(涙)!