NEWS

さとう衣料店のブログです。

sweep!! 宮古市魚菜市場を歩くあなたは、スウィープのシャツでした。

宮古市魚菜市場

 

リニューアルした宮古市魚菜市場に行ってみました。

魚屋さんでは、お刺身の良さそうなものをいくつか発見、お肉屋さんには食事スペースも作られており、飲んだ翌日の朝食にも来てみようかと思いました。

さらには、今後自分で買ったものを食べられるようにもなるという情報から、お酒類を新設された「いわて生協」さんで購入して、イベントを楽しむお客さんの姿が目に浮かびました。

三陸鉄道も開通して、春も宮古市が賑わいますように!

 

 

sweep!!  フレンチリネンのシャツ

 

宮古市魚菜市場を歩くあなたは、スウィープのシャツでした。

 

sweep!!

フレンチリネンのシャツ

 

 

sweep!!  フレンチリネンのシャツ

 

やわらかくて上質なフレンチリネン素材。

着ジワも楽しめる、大人のシャツです。

 

 

sweep!!  サーフワッフルシャツ

 

sweep!!  

サーフワッフルシャツ

 

サーフワッフルと銘打った素材。

清涼感ある綿の肌触りに、マリンカラーが印象的です。

 

 

sweep!!  サーフワッフルシャツ

 

観光客が立ち寄り、地元住民が通う場所になって欲しい。

これからの宮古市魚菜市場に期待です!