NEWS

さとう衣料店のブログです。

元気をもらいに、大沢温泉へ。湯上りには、アルボマレーとスピナーベイト。

大沢温泉山水閣

 

お休みをいただいて、大沢温泉へ。

 

従兄が「鍼灸あま師」に、従兄の奥さんが「介護福祉士」に合格したこの春、これはめでたい、W合格お祝いだ!ということで、かつてふたりの結婚を皆で祝った思い出の宿に向かいました。

五十路を迎える従兄が過ごした三年の学生生活と、彼を支えながら自らも仕事をして国家資格を取得した奥さんとの暮らし。

力強く見守ってくれたであろう、写真の中で笑う、愛娘さくらちゃん。

それらに思いを馳せながら、二人が取得した資格が、これから存分に活かされるであろう、メインターゲット世代の(笑)、我が父母の親戚会も兼ねて、楽しく飲んできました。

 

 

大沢温泉自炊部

 

朝は自炊部を散歩。

 

従兄のお祝い会に、はるばる仙台から駆けつけ、「あきらさん。かよこさん。おめでとうございます。」と、母親に書かされたような素晴らしい作文で宴会を盛り上げてくれた、甥っ子まもると、ぴりりと冷える自炊部を歩きました。

 

大きくなったら、くにおじさんと、大沢温泉の自炊部でワインでも飲みたいと思います。

まもる

 

 

ARVOR MAREE ピケ素材のボートネック8分Tシャツ

 

大沢温泉の自炊部にて、湯上りの時間を過ごす時にも。

ARVOR MAREE ピケ素材のボートネック8分Tシャツ

 

 

ARVOR MAREE ピケ素材のボートネック8分Tシャツ

 

さわやかなピケ素材。

ショルダーボタンも素敵な新作です。

 

 

スピナーベイトのミニ裏毛Tシャツ

 

湯上りの大沢温泉、ほんのり桜色の頬には、これです!

スピナーベイトのミニ裏毛Tシャツ

 

 

 

スピナーベイトのミニ裏毛Tシャツ

 

今日が初出勤なんです、と新人スタッフさん。

フレッシュマンの記念日に立ち会えて、光栄でした。

 

新しい人生を切り開く従兄夫婦に元気と勇気をもらって、また大沢温泉へ(予算の都合上、自炊部へ)来ようと思いました。