» そうだった!アールイーを着て、こわくびホテルに行くんだった! そうだった!アールイーを着て、こわくびホテルに行くんだった! | さとう衣料店のブログ

NEWS

さとう衣料店のブログです。

そうだった!アールイーを着て、こわくびホテルに行くんだった!

こわくびホテル

 

そうだった、こわくびホテルで写真を撮るんだった

 

岩手日報(3月26日)に、秋田の「こわくびホテル」さんの記事が載っていました。

津波で流れたでしょうと、震災後にはドレスの写真を送っていただき、さらには、台風10号の際にも、お見舞いの支援物資を送ってくれました。

秋田から応援していただいている宿の記事に、次はいつ行けるかとカレンダーをめくりました。

 

こわくびホテル滞在記②

こわくびホテル滞在記①

 

最近では、若いお客さんも増えているとのこと、やっぱり!

愛とドレスのテーマパーク(笑)、こわくびホテル。

詳しくは、こわくびホテル岩手県沿岸部営業担当の弊店へご相談ください。

 

 

Remadeintokyojapan.コットンナイロンクルーカーディガン

 

Remadeintokyojapan.

アールイーメイドイントウキョウジャパン、通称「レ」より。

コットンナイロンクルーカーディガン

 

 

 

Remadeintokyojapan.コットンナイロンクルーカーディガン

 

パリッとした質感の素材。

着ていくうちに、上品なシワを楽しめるとのことです。

半袖の上に羽織ってお出かけください。

 

 

Remadeintokyojapan.コットンナイロンクルーカーディガン

 

次回のこわくびホテル、妻はどんなドレスを選ぶのだろうか。

私はまた、お願いもしていないのに、前髪をポマードで撫でつけられるのだろうか。

秋田の美味しいものを目指して、そろそろ車中泊で出かけたくなります。