NEWS

さとう衣料店のブログです。

元気をくれる”福の神”も好きなtumugu、楽しいGW前の営業です。

tumugu ソフト天竺×レースニット

 

GW前にできるだけ商品紹介ができますように。

今日は、ツムグデイ!

tumugu ソフト天竺×レースニット

 

 

tumugu ソフト天竺×レースニット

 

心地よい天竺素材。

レースニットに、ふんわりとした袖まわりが印象的です。

 

 

tumugu ハイゲージ天竺のプリントTシャツ

 

tumugu ハイゲージ天竺のプリントTシャツ

 

 

tumugu ハイゲージ天竺のプリントTシャツ

 

心地よい天竺素材。

かわいいプリントです!

 

 

tumugu テレコストライプのプルオーバー

 

tumugu テレコストライプのプルオーバー

 

 

tumugu テレコストライプのプルオーバー

 

心地よい綿素材。

畝感とふんわりシルエットで、とてもいい雰囲気です。

 

 

tumugu ラフィ天竺のプリントTシャツ

 

tumugu ラフィ天竺のプリントTシャツ

心地よい綿素材。

ふんわりシルエットに、素敵なカラーです。

 

 

tumugu ラフィ天竺のプリントTシャツ

 

家で昼食会と、若尾寿司さんからお寿司をテイクアウトして、母に手をひかれながら店に寄ってくれた祖母。

お前たちの分はあるのか?と気遣ってくれる祖母の言葉に、「俺たちは店番で、寿司なんて食ってられないよ(酒飲みたくなるから)」、「半分ぼけてるなんて、半分ならまだ立派な方だね」と笑って見送りました。

育美ちゃんの着ているその服いいね、と指さしたのは、tumugu。

私のおばあちゃん、94歳、まだまだしっかりしています。

なによりも、福(服?)の神の元気をもらいながら、ご来店いただいたお客様のおかげで、午後も楽しく営業させていただきました。