NEWS

さとう衣料店のブログです。

令和を迎えた明るい宮古市より、快晴堂をごあんない。

 

会津へのご旅行から帰ったお客様からいただきました。

福島で学生時代を過ごし、コーヒーを淹れることと楽天の応援に熱を上げている父に、報告して、美味しくいただきます。

Kさん、ありがとうございました!

令和を迎えるゴールデンウィーク、明るい宮古市より快晴堂のごあんないです。

 

 

快晴堂 海上がりシャンブレー

 

快晴堂 海上がりシャンブレーのTシャツ

 

 

快晴堂 海上がりシャンブレー

 

綿麻のシャンブレー素材。

 

 

快晴堂 海上がりシャンブレー

 

袖のチェックもちらりとかわいい。

 

 

快晴堂 海上がりシャンブレー

 

快晴堂 海上がりシャンブレーのビックワンピース

 

 

快晴堂 海上がりシャンブレー

 

良い素材に、いい雰囲気。

さらりと羽織れる、おすすめワンピースです。

 

 

快晴堂 刺し子クラフトTシャツ

 

快晴堂 刺し子クラフトTシャツ

 

 

快晴堂 刺し子クラフトTシャツ

 

メーカー曰く、かさっとした天竺素材。

刺子クラフトが素敵なTシャツです!

 

 

快晴堂 度詰め天竺のフレンチTシャツ

 

快晴堂 度詰め天竺のフレンチTシャツ

 

 

快晴堂 度詰め天竺のフレンチTシャツ

 

上質な天竺素材。

表情豊かな粗挽き混綿紡績で表情豊かな雰囲気です。

かわいいワッペン付き!

 

 

快晴堂 度詰め天竺のフレンチTシャツ

 

快晴堂らしい天気だなと、上機嫌でご案内していたら、宮古市に霧が立ち込めてきました。

風もひんやりしてきました。

南北に細長い日本列島だからこそ、四季を楽しみ、日々変わる天を仰ぎながら、新しい時代を過ごそうではありませんか。

しとしと降る雨に、快晴堂のTシャツを着て過ごす令和の春も、情緒がありそうです。