NEWS

さとう衣料店のブログです。

鍬ヶ崎で背筋を伸ばしたら、ケレンのふんわりシリーズ。

 

テレビやSNSで、GWを満喫されている光景を見ていたら、さすがにどこかへ出かけたくなった私は、車にエンジンをかけて、アクセル全開で自宅を飛び出しました。

向かうは、鍬ヶ崎公園へ。

 

素晴らしい青空に、便所まで設置された公園。

津波で故郷を流された悲しみに、涙を流して小腹が空いたら、近くの名店「魚正」さんに、出前を頼むのも、風情がありそうです。

宮古市で、のんびり過ごす連休も最高でしょう。

運動器具で血行が良くなったら、さあ出勤!

背筋が伸びたら、ケレンです!

 

 

kelen ロングスリットトップス

 

kelen ロングスリットトップス

 

 

kelen ロングスリットトップス

 

表情あるワイドリブ。

透け感のほとんどない肉厚素材です。

一枚でも、アウターへのインナーにも使えます!

 

 

kelen ワイドリブのトップス

 

kelen ワイドリブのトップス。

 

 

kelen ワイドリブのトップス

 

立体感が素敵なワイドリブ。

ドレープ感を楽しめる雰囲気ある素材です。

 

 

 

kelen ワイドリブのトップス

 

kelen ワイドリブのレイヤードパンツ

ウェストゴムで、楽ちん!

行楽にどうぞ。

 

 

kelen エーラインシャツドレス

 

kelen エーラインシャツドレス

 

 

kelen エーラインシャツドレス

 

ピッチが違うストライプとボーダー。

クレリックカラーも良い雰囲気です。

ふんわり羽織ってお出かけください。

 

 

 

三陸鉄道、久慈から乗ったんですけど、すごい人でしたよ~!

宮古駅や魚菜市場、飲食店の賑わう様子を聞いて、GWのお出かけに宮古を選んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

Aさんからいただいたベアレンビールをいただきながら、三陸宮古路を楽しむ皆様の安全運転を祈ります!