NEWS

さとう衣料店のブログです。

月曜日の午後は、ayaneを羽織って、コーヒー飲んで昼寝でも。

 

弊店の包装紙をデザインしていただいた、タカミヤユキコさん。

来年のカレンダーの取り扱いをお願いしたら、徳島の「豆ちよ焙煎所」さんのコーヒーを送ってくれました。

タカミヤさんのイラストもかわいらしいパッケージ。

鮮度のいい珈琲豆を美味しくいただいて、元気に出勤しました。

 

 

 

さわやかな海風と、ayane。

 

 

 

レーヨンとコットンのさらり素材。

ボタンを閉じて、着丈長めのブラウスとして。

Tシャツへのふんわり羽織ものとして。

 

 

 

昨日は、宮古市消防団の大演習でした。

お客様によれば、海からやませが吹いているとのこと。

昨日のお酒が残る月曜日の午後の疲れに、美味しいコーヒーを飲んで、昼寝でもしたいところですね。

消防団の関係者の皆様、お疲れ様でした。