NEWS

さとう衣料店のブログです。

MONILEで、暑さと絆さがしのお出かけへ。

 

やませでシケてる、いやシケってる?どっちでもいいが、宮古に来てやったぜー

 

三連休は、絆まつりで盛りあがった宮古市。

弊店も、お客様との「お金を通じての絆」のありがたさを実感させていただきました。

ご来店いただいたこと、決して忘れません。

 

 

 

スポットライト、足りないぜ

 

連休最終日に、もはや、弊店モデルといっても過言ではないOさん、ご来店いただきました。

震災後の仮店舗に、ふらりと立ち寄っていただいてからのご縁で、内陸に転勤されてからも、時おり遊びにきていただいております。

花巻-宮古間も、三陸沿岸”Oさんとさとう衣料店の絆”道路で近くなりました。

Oさん、お土産ありがとうございます!

どうぞお元気で。

 

 

暑さと、人々との絆を探し求めて、内陸に行くなら…。

MONILE。

ほど良いトレンド感と、品質の良さが人気です。

 

 

MONILE ウエストリブのフレアスカート

 

MONILE ウエストリブのフレアスカート

 

ウエストリブ仕様で楽ちん!

たっぷりとした生地量ながらも、ボリュウムが出すぎないシルエット。

店頭でもとにかく人気のスカートです!

 

 

MONILE ウエストリブのフレアスカート

 

MONILE ウエストリブのチェックフレアスカート

 

ネル素材のカワイイチェック。

こちらはすでに秋素材です。

 

 

MONILE 麻見え開襟シャツ

 

MONILE 麻見え開襟シャツ

 

ポリエステルにレーヨン混の麻見えする素材。

スカートに、デニムに。

クラシカルな雰囲気を楽しめます。

 

 

MONILE 切替えのロングTシャツ

 

MONILE 切替えのロングTシャツ

 

心地よい綿素材と、光沢感あるレーヨン素材の切り替え。

上品なドレープ感で、カジュアルなスタイルもどこか上品に。

つかえそうないちまいです。

 

とある本で、とある方が、東日本大震災後に、やたら絆という文字が多用されているが、互助の精神を表すのであれば、それは「協力」というもの、と述べていました。

それなら絆とは、と語源を調べてみると…。

震災後開催された復興市の散歩途中で、たまたまご来店いただいたOさんご夫妻、先代のパンチ君がくれた、まさに「絆」だと思い出深い一日になりました。