NEWS

さとう衣料店のブログです。

スタジオオリベの新定番など。お盆から秋へ、おすすめのパンツです。

 

闇営業問題で謹慎中のザブングルが、老人介護施設でボランティアをしているとのこと。

検索した写真、ギャラ飲み最中かと思っていたら、かのロンブー亮までもが介護業界への転身を模索しているとの報道がありました。

介護や福祉の勉強をすることなく、ピュアに「親のコネ」で介護業界にお世話になったことがある私ですが、当時、現場職員さん達の職業に対するプライドや志に触れて、やはりこのような人々が就業する業界なんだと感銘をうけた記憶を思い出しました。

数年後、「笑いあふれた楽しい介護」的な本の出版や講演会で活躍しそうな彼らの姿に、へそで茶を沸かす準備をしておこうと思います。

 

 

studiooribeスタジオオリベのクライミングパンツ

 

へそが茶を沸かす時にも、リラックス感があればいい。

STUDIO ORIBE スタジオオリベのクライミングパンツ

studiooribeスタジオオリベのクライミングパンツ

 

シンプルで美しいシルエットの、いつでもどこでも誰にでもオススメできるクライミングパンツ。

軽くて、動きやすい、スポーツウエアのような快適な穿き心地です。

(メーカーサイトより)

 

 

studiooribeスタジオオリベのクライミングパンツ

 

インディゴは若干起毛がかったような素材、楽ちんでかっこいいパンツです。

久しぶりに友と出かける、お盆の飲み会へ!

 

 

 

STUDIO ORIBE スタジオオリベのLポケットパンツ。

アップデートバージョンが届きました。

 

 

 

 

暑さはこれから!

GIPSY BLUE リラックスポケットパンツ。

レーヨンとポリウレタンの素材は、Tシャツにあわせて。

おしゃれで素敵なお盆スタイルで、ご先祖様をお迎えできそうです。

 

 

 

秋まで大活躍してくれます!

GIPSY BLUE 8分丈のイージーパンツ。

 

芸人さんには、涙や神妙な顔は似合いません。

芸人さんなら、介護施設ではバイタルサインでなく、笑いをとって欲しいものです。