NEWS

さとう衣料店のブログです。

HIGHERの帽子で、三陸フェリー旅を歩く。

 

わっしょい

わっしょい

 

 

 

面白くていつもブログ見てます!

フェリーでご旅行のお客様から、北海道のお土産をいただきました。

最先端のファッション情報とエスプリあふれたスタイリング提案に特化しただけの、アパレル業界の定石にすぎない内容の弊店ブログ。

(うそつけ少しはちゃんとやれ、このバカ!←なんて乱暴な言葉も、あくまで自分に向けたものであり、石崎徹議員のように他人様に用いるものでないので、お許しください)

お褒めのお言葉に素晴らしいお土産まで…感謝の気持ちでいっぱいです。

Kさん、本当にありがとうございました。

素敵な三陸の旅になりますように。

 

 

HIGHER リップストップメッシュハット

 

フェリーで三陸に到着したら。

HIGHER リップストップメッシュハット

 

 

HIGHER リップストップメッシュハット

 

高密度で撥水性もあるコットンナイロン素材。

リップストップ素材とメッシュの6パネルハットです。

サングラスを装着できるラバーフープも採用。

素敵なアウトドアライフを!

 

 

HIGHER リップストップメッシュハット

 

北海道からのKさん、浄土ヶ浜や龍泉洞をめぐり、その素晴らしさに感動されたとのこと。

なにせ、北海道の観光地はとにかく外国人が多すぎて…だそうですし、たとえば札幌の服屋さんでは、店内で外国人が椅子に座って弁当を食い始めるとか…。

これにはびっくりで、石崎徹議員ならバカ発言が飛び出しそうですし、丸山穂高議員に至っては、一緒に酔っぱらってしまいそうな盛況ぶりです。

 

メッシュ帽子越しの日射しをやさしく浴びて、静かな三陸を歩く。

その点、宮古市は、まだおすすめです。