NEWS

さとう衣料店のブログです。

愛犬とのお散歩やドライブに。フレンチブルの秋物ソックス!

 

こんにちはー!

 

先日のかわいいお客様、ちょこんと車から降りてご挨拶してくれました。

暑い夏、水を飲んで楽しもうねー!

 

 

French Bull フレンチブル

 

いよいよ秋物が到着です!

French Bull フレンチブル

 

 

French Bull フレンチブル

 

ドットとラメのかわいらしさ。

厚みのある綿素材です。

 

 

French Bull フレンチブル

 

お盆前ですが、綿にウールが混じってきました。

 

 

 

ドラックストアに行ったら、岩泉町「志たあめや」×「さとう衣料店」Tシャツ姿の、とってもキュートな女性が!

うわー(笑)!

なんだかとってもうれしはずかしキブン。

何よりも非常に有難い光景に、養命酒でも買って差し上げようかと思いましたが、名乗るのも憚れまして、そのまま帰宅しました。

 

スタッフ育美も、フレンチブルにしては8千円でずいぶん安いなと思ったら雑種だった愛犬チロとの散歩時には、たぬきさんTシャツです!

夏のドライブで海へ、ビーチで濡れたフレンチブルのソックスは、ワイパーにひっかけて乾かして。

お盆へ、宮古市は夏真っ盛りです。